<< * ベストフレンド *  | main | * 恋心 *  >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
* 今の自分に自信を持って * 

ねぇ どぉしたら 伝わる?


+++++++++++++++++++++++

ときどき 涙で 前が見えないくなる


+++++++++++++++++++++++

いつか1人になるんじゃないかって

僕だって人間だから思ったりもして

誰もわかってくれない 

やっぱりココは僕には向かないのかな?

逃げて 逃げて 逃げて

そんな事して 余計に嫌われるんだ

何でできないんだろう

普段はぶつかっていく事怖くも何ともないのに

やっぱり世界が広すぎるみたい

人と人とが心でぶつかり合う事なんてココじゃできやしない

顔が見えないのが不安でしかたないよ

君は気づいてないでしょう?

僕がこんなになっていること

+++++++++++++++++++++++

こころの笑顔 咲かせたい

+++++++++++++++++++++++

負けない  何があっても

自分の想いだけは なくしたくない

+++++++++++++++++++++++

愛は求めるものじゃない

人に与えるものだ

+++++++++++++++++++++++

あの空は今でも僕らを見つめてるから

+++++++++++++++++++++++

明日になったら全部が消える

+++++++++++++++++++++++

ともだちっていいね

+++++++++++++++++++++++

人は誰でも輝いているから

            人は誰でも輝けるから

+++++++++++++++++++++++

またゼロから始めよう

+++++++++++++++++++++++


涙の数だけ

       笑顔がある

+++++++++++++++++++++++

“今”は今しかないんだから

だから今を生きるんだ

未来も過去も関係ない

今を 今だけを 力の限り生きるんだ

前を見て歩いていくんだ

+++++++++++++++++++++++

負けない

      めげない

            こんなことに負けてたまるか!!!

+++++++++++++++++++++++

自分の中にある

    大切な事

“笑顔を大切にする”

+++++++++++++++++++++++

大人になんかなりたくない

+++++++++++++++++++++++

しんどくって 辛くって つぶれそうになる

だけどそれでも頑張れるのは

失いたくない    何かがあるから

+++++++++++++++++++++++

転んでもいい

また立ち上がってみせる

+++++++++++++++++++++++

*僕は僕しかいないから*



僕にしかできない事きっとあるはず

しっかり前を見よう しっかり歩こう

僕は僕しかいないから 

僕はぼくらしく  前へ進もう

ずっと君と笑っていたいから

みんなと笑顔でいたいから・・・☆

+++++++++++++++++++++++


最後に思いっきり笑ったのはいつですか??

最後に無条件で涙したのはいつですか??

+++++++++++++++++++++++

自分自身が見えない時はどぉすればいい??

心の中がわからない時どぉすればいい??

そんなの決まってる

笑えばいい

+++++++++++++++++++++++

辛い事があった時

おしつぶされそうになった時

そんな時は

笑ってみて??

大好きな大切な人の笑顔

           想い出してみて??

+++++++++++++++++++++++

君にしかできないこと

きっとあるよ

だって世界のみんなが

世界でイチバン☆


+++++++++++++++++++++++

きっと明日はいい天気

+++++++++++++++++++++++

言葉じゃない

物じゃない

僕が欲しいのは

ココロの暖かさ

+++++++++++++++++++++++


いくら言葉にしたって

いくら文字にしたって

伝わらないものもある

+++++++++++++++++++++++

不安という2文字に

おしつぶされそう

+++++++++++++++++++++++

今ココにいる

僕は汚くって

今ココにいる

僕は最低で

でもこれら

いくらでもきれいになれる

+++++++++++++++++++++++

人の真似なんて

誰にもできる

僕は僕しかいないんだから

人の真似なんてしたくない
| ★きもち★ | 21:17 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 21:17 | - | - |
Comment
コメントする









この記事のトラックバックURL

トラックバック