<< 君に好きだと叫べたら | main |


| - | | - | - |
!ゆきまる!
名前はゆきっていいます♭
10月28日産まれの高校2年生☆
ディズニーが好きで好きでしょうがない!!
元気だけがとりえの女の子ですo


◇よく笑い・よく空回ってるらしい
◆Iらぶディズニー
◇リゾートもキャラもお話もみーんな好き!
◆特にミニーちゃんとミッキーとシンデレララブ
◇パレードも大好き♪
◆明日への扉はいつまでも大切な曲
◇歌うの大好き!踊るの大好き!
◆YUKIちゃんとUKIちゃんに憧れ中
◇池田泉ちゃんもだーいすき
◆お洒落っこになりたい
◇月1で古着屋巡り♭
◆SPANK!とG2?がお気に入り
◇オレンジ・ぴんく・黄色・赤
◆原色大好き☆基本的に目立ちたがりや(笑)
◇派手ッ子
◆最近は水玉ブーム
◇学校・部活・学校行事はいつもフルパワー!!
◆お友達がほんと好き
◇いつもみんなで笑ってたい
◆一人はあんま好きじゃない
◇後先考えない
◆歴史と現国が得意
◇数学と英語はいつもギリギリ
◆トマトとチョコが好き
◇カキフライとコーヒーは何があってもダメ
◆周りをSにしてしまうくらいドMらしい(笑


□丸ちゃんがなんだかんだで大好き
■8人の空気がほっこりして好き
□進也クンブーム3年目(笑)
■山田コンビが好きで好きでとまらない
□基本常に章チャン愛
■STANCE・ドリブラ・愛情
□明るい曲が好き
■レコメン!リスナー
□空回りしてるまるちゃんがだーいすき☆
| - | 19:04 | comments(6) | trackbacks(0) |
| - | 19:04 | - | - |
Comment
あなたカワイスギマス・・・・・照
| 無名 | 2005/11/16 7:48 AM |

セ レ ヴ の 巨 乳ちゃんに買ってもらったwwwww

パ イ ズ リとかしてもらって4回ほどヌいてもらったんだが
突然12万も渡されて、マジ腰抜けるかとオモタwwwwww

つか「1 回 3 万 = 1 発 3 万」ってことなのなwwww
住む世界のレヴェルが違いすぎるぜ。。。( ̄▽ ̄;)
http://lvlkuv1.uto.sirusiru.net/
| 佐々木モジ郎 | 2010/07/03 8:18 AM |

チ ン ポ食われてんじゃね!?ってぐらいスゴイ締めつけ!!
もー気持ちよすぎて何回出したか分かんねwwwww(^^;)

しかもこんな極上のマ ヌ コ味わって7万もらったし!
最近の女の子どうなってんのマジでwwwwww
http://g17ekx9.tida.psyrents.net/
| まなぶ | 2010/07/14 11:50 PM |

うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
何回も騎 乗 位で犯されて、ほとんど野獣みたいなセク一スだったよ!!
ザ一メソ出しすぎて最後にはカウパーも出なかったし・・・(苦笑)
http://7tj77ry.noah.topemope.net/
| だいすけ | 2010/10/02 10:37 PM |

うっひょっひょぉぉぉっ!!ヽ(・∀・)ノ

八"イヴ攻めしてたら「ち○ぽ欲しいよぉ〜」っておねだりキタ!!
ぶち込んでやったら、そんだけでイキまくってた件wwwww

これで5万ゲット。。。ウマすぎるwwwww
http://q7asdz0.updown.yen-doller.info/q7asdz0/
| ぱんてい | 2011/05/05 7:54 PM |

紳助引退の真相はこちら
http://p345a74.ato.zetto.info/p345a74/
| AtoZ | 2011/08/27 11:43 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL

トラックバック