<< ずっと一緒に歩いていこうね | main | !ゆきまる! >>


| - | | - | - |
君に好きだと叫べたら
やっと やっと 卒業しますo
あつくんから 卒業しますo
2年と5ヶ月o
ちょうど2年と5ヶ月前あつくんに出会ったo
初めてあつくんと話した言葉o
今でも覚えてるのはきっとゆきだけo

“どぉしよっかぁ”

“じゃんけんする?”

委員会を決める時o
ゆきはゆこと約束しててo
あつくんも友達との約束があったo
だからお互いぜーったい福祉委員になりたかったんだよねo
ゆきが “パー” であつくんが “グー” 今でもはっきり覚えてるo
その時の笑顔が忘れらんなくて、一気に恋に落ちたo


うまれてはじめてのこい

たくさん辛い思いもしたo何度も何度も泣いたo
だけどあつくんの傍にいたくってoずっと一緒にいたくってo
必死で必死で恋をしたo


初めて喋った時の事o
外練の時 サッカー部ばっかり見てたコトo
席替えに命をかけてた事o
一緒に明日への扉を初めて歌って 泣いちゃう位嬉しかった事o
列をはさんで 隣になれたことo
英単語 教えてもらった事o
自習の時間 1時間ずーっと喋ってた事o
理科の実験室で ピンセット貸してもらったことo
授業中 たくさん アイコンタクトとったことo
一緒に 明日への扉 大熱唱したことo
ゆきだけに ぶどうを1つ わけてくれたことo
お茶摘みの仕事 手伝ってくれた事o
初めて君と メールした日のコトo
*“お前っていいやつだね”
*“いつでもメールしてね”
夏休み 毎日のようにサッカーの試合応援に行った事
*“ありがとう”
お祭りで 会えたこと
*“浴衣かわいいね”
初めて 君の涙 見た日のコト
君からの23件の保護メール 間違えて消しちゃったこと
オソロイのゼッケン オソロイのハチマキ すっごい嬉しかった
背の順が遠くって ワザと後ろの方に 並んだ
*“お前だけちっこい(笑)”
赤組優勝
コッチ見てピース
ツナのおにぎり 一口くれた
メロンソーダが好き 一緒だ
一緒にぶどうアイス食べたよね
ゆきがヘタクソなボーリング 応援してくれた
*“あいつって可愛いな”
買ってくれた りんごジュース
3ねん4くみだけの花火大会
バスの中 2人で歌った 明日への扉
君にとってもらった 写真
*“頑張って歌おうよ”
*“こんなのお前に歌えんの?”
誰よりも先にくれたメール
“誕生日おめでとう☆”
なかなか言えなかった ありがとう
誕生日だって 優先してくれた
“明日は絶対優勝だぞ”
メール しようとしたら きたメール
一緒に歌って 一緒に泣いて 一緒に笑った
交換した 通信簿
*“大人になってもサッカー続けるんだ”
*“今日川嶋あいの流れるんだって”
最後まで言えなかった 卒業文集
しっかりとした “はい” の返事
“泣くな”自分も泣いてるくせに
最後に20分2人で喋った
“お前がメールくれたからよかった”
2ヶ月ぶりの再会
*“覚えてる?”覚えてるに決まってんじゃん
ちゃんと 話してくれた 文化祭
話かけれなかった 電車


ねぇ まだまだ たくさんあるよ
笑顔の思い出 涙の思い出 2人の思い出
君は忘れちゃっただろうね ゆきは全部全部覚えてるのに
あつくんは ずーっとゆきじゃない 他の子を見てた
わかってた ゆきはあつくんの 妹ぶん 1番の恋の相談相手
わかってたよ でもわかってて 好きでいた
あつくんを好きでいた 2年5ヶ月
初めの1年は 一瞬で 残りの1年5ヶ月は長かったな
でも今なら言えるよ 今なら卒業できる

いつまでも 大好きな人 いつまでも 大切な人

大好きでしたo あなたのことo

大切でしたo あなたのことo

今ゆきには、あなたと同じように“好き”って感情を持てる人に出会えましたo
あなたと同じ夢おっかけてる人ですoとっても素敵な人ですo
うまくいくかはわかんないけど、頑張るねo



卒業証書やっと受け取れるよo



いつの日にか 夢を語る あなたの顔を 

ずっと 見つめていたい ほほえんでいたい
| - | 01:28 | comments(1) | trackbacks(0) |
| - | 01:28 | - | - |
Comment
ブログ開設おめでとうございます!!

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://www.yk.rim.or.jp/~for-ac/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://www.yk.rim.or.jp/~for-ac/regist.html?mode=edit&title=%81%40%82%A2%82%C2%82%BE%82%C1%82%C4%81%40%97D%82%B5%82%A2%81%40%8F%CE%8A%E7%82%AA&address=http%3A%2F%2Forange%2Dsmile%2Ejugem%2Ejp%2F


お問い合わせはコチラから
http://www.yk.rim.or.jp/~for-ac/mail.html

| みんなのプロフィール | 2005/08/11 11:37 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL

トラックバック