<< たくさんの人の夢と希望を | main | 君に好きだと叫べたら >>


| - | | - | - |
ずっと一緒に歩いていこうね
こんにちワン・ツー♪♪
コチラではお久しぶりですo
ゆきさんついに移転しちゃったのらぁ↑↑
大好きなまこっちゃんと共同で頑張ることにしました*
ココではあんま更新できんかったけどアッチでは頑張るつもり(あくまでつもり笑)
なのでよろしくお願いします☆★

一生愛す×2、関ジャニ∞になります!!
またお友達のところには挨拶にいくんでよろしくです(ぺコ)




やっぱりあなたが好き

+   +    +    +


メールしてる時ぐらい


僕の事考えてください


+   +     +     +


好きにならんでもいいから


忘れんとって


+  +   +   +     +


雨ってすき


君のそばにいける気がして


+    +     +     +


あつくんのことがだいすきです


| - | 21:53 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 21:53 | - | - |
Comment
コメントする









この記事のトラックバックURL

トラックバック