<< * 最高で最強の8人へ *  | main | * 今の自分に自信を持って *  >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
* ベストフレンド * 
大好きな君が笑うから

        大切な君がそばにいるから

     やっぱりとなりは君がいい


            キミシカイナイ

                           親友ゆこへ
+++++++++++++++++++++++

同じ場所を目指すのが 仲間 で

一緒にいて笑顔でいられるのが 友達 で

その子のために無条件で涙が流せるのが 親友 で


+++++++++++++++++++++++

負けないで

    僕から君への

          メッセージ

“頑張れ”   そんなコト言わないよ

無理して頑張らなくっていいんだよ

    でも負けないで

  自分の気持ちに負けないで  
                              あの子へ
+++++++++++++++++++++++

歳が3つも離れてる

好きな人も、住んでる場所も全然違う

いっぱい いっぱい だった僕の心

きっと困ったと想う

きっと戸惑ったと想う

でもあなたはいつも最後まで真剣に話聞いてくれる

でもあなたはちゃんと話をしてくれる

そんなあなただから いろんな事話したかったのかな

そんなあなただから いろんなあなたを知りたいんだ

あなたがしてくれた夢の話

とっても嬉しかった

距離の事でつぶれそうになった僕の心暖めてくれた

とっても心強かった


ありがとうo

きっと優しいあなたにこれからも寄りかかっちゃう

きっとずっとあなたに甘えちゃう



たつえの事大好きだよ

                          たつえおねぇへ
++++++++++++++++++++++



僕らは数学の問題なんかじゃない
 
だから公式に綺麗にあてはまらなくったっていいんだよ

僕らは俳句や短歌じゃない

だから5・7・5・7・7って綺麗な流れ作れなくったっていいだよ

僕らは楽譜の音符じゃない

だから自分のぺースで自分だけの音だせばいいだ

僕らは誰かに作られた塗り絵じゃない

線からはみだしたって皆と違う色でもいいんだよ

僕は僕  僕は僕しかいないよぉに

君は君しかいないから
             君は君らしさ  
                     大切にしてね?

皆が全部一緒なら君と僕は出会ってないよ

     “君に会えてよかった”


                そんな風に思えないよ?
                    
                              あの子へoそして自分へ
++++++++++++++++++++++

何回もけんかして 何回も傷つけあったね

でもそのたびに ごめんね って

2人笑いあったね

そんな 友情  そんな 青春

  僕の一生の宝物

                      親友あやこへ
++++++++++++++++++++++

“10年後の今日の日も2人で笑いあおう

いつまでも いつまでも 

今日とかわらない友情を誓おう”

ありがとう 大好き

                               最高で最強の親友真子へ
+++++++++++++++++++++++


伝わらんのかな??

僕の気持ち

大切な君だから

わかって欲しかった

気づいて欲しかった

                         あの子へ
+++++++++++++++++++++++

やっぱりみんなでバカ騒ぎしてる時が

イチバン幸せ

     イチバン笑顔

                    4組の親友たちへ
+++++++++++++++++++++++

辛い時いつも僕を支えてくれる

悲しい時いつも僕を暖めてくれる

どんな時も僕を助けてくれる

そんな君に出会えた僕は世界でイチバン幸せものです


                         大好きな雅美へ
+++++++++++++++++++++++

どんなに時がたったって

どんなに記憶が薄れたって

僕らの友情は

        かすまない

+++++++++++++++++++++++

かけがえのない

ものだから

失いたくない人だから

だから          今

君に話すよ

僕のこと嫌いになってもかまわない

お願い

自分を嫌いにならないで??

+++++++++++++++++++++++

みんながいてくれてよかった

+++++++++++++++++++++++

もし地球がなくなって

離れ離れになったとしても

きっと僕らは友達だよね

+++++++++++++++++++++++

すきやで

君しかいない

大好きやねん

だから他の子と

仲良くして欲しくない

汚い自分

だいっきらい

ゆうたんは僕だけのおにいやんでいて欲しい

+++++++++++++++++++++++

嫌い 嫌い 嫌い

今の僕は最低

+++++++++++++++++++++++

どんなに離れていても

ずっとトモダチ

この空が僕らを繋いでる
                    一緒の中学だった子達へ 
+++++++++++++++++++++++

いっぱい笑って

いっぱい泣いて

いっぱいケンカして

いっぱい仲直りして

いっぱい恋して

いっぱい傷ついて

いっぱい学んで

いっぱい遊んで

いっぱい感謝した

これが僕らの青春時代

これが僕らの青い春
                    3年4組のみんなへ 
+++++++++++++++++++++++

ココロの底から笑えたのは

みんながいてくれたから

ココロの底から笑いたいのは

みんなと一緒にいたいから
                    親友の6人へ 
+++++++++++++++++++++++

みんなと過ごした3年間

もぉ過去のは戻れない

けど

これからくる未来はずっとずっと続いてくよ。。。。。

                    3年4組のみんなへ 
+++++++++++++++++++++++

涙の数を数えるより

涙のわけを探したい

                        大好きなオフ友へ
+++++++++++++++++++++++

君がいた
 
              涙を流す君がいた

なにもできない僕がいた
                         大好きなオフ友へ
++++++++++++++++++++++++

辛かったら頼っていいよ??

泣きたかったら涙みせてていいよ??

僕にできるコトならなんでも言って??

力になるから

君の気持ち、僕に聞かせて??

                       支えてあげたいあのこへ
+++++++++++++++++++++++

人はいいトコも悪いトコもいっぱいある

だからいいんだよ??

無理して自分作ったりしないで

だからいいんだよ??

自分をもっと認めても

君のいいトコいっぱい知ってるよ?

君のよくないトコも知ってる

でもねいいトコも悪いトコも

全部君なんだ

1つでも違ったら君じゃないんだ

だから僕には君の全部△鮓せて欲しい

だから君には自分の全部を好きになって欲しい

そしたらもっと∩播┐雰に出会える気がするんだ

そしたらもっと◆ΑΑΑΑΑΑ
                     章チャンをまっすぐ愛してるあのこへ
+++++++++++++++++++++++

ありがとぉごめんなさい

                          支えてくれたみんなへ
+++++++++++++++++++++++

どっからどこまでが

トモダチ

どっからどこまでが

親友ですか       
           
                          オフ友のあのこへ
+++++++++++++++++++++++

何もこわがることはない

僕にはみんながそばにいる
                        あの時支えてくれたみんなへ
+++++++++++++++++++++++


 
| ★きもち★ | 21:15 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 21:15 | - | - |
Comment
コメントする









この記事のトラックバックURL

トラックバック