<< きっと何年経っても | main | ずっと一緒に歩いていこうね >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
たくさんの人の夢と希望を
ワンツー□♪
元気でーすかー?!元気でーす◎
こんな事毎日ガッコでやってます*
アホってすばらしぃ(キラキラ)

今日は地理の時間に怒られました凹
“お前もっとしっかりせぇ!”とo
やから“先生もしっかりすれば?!”って言ってやったo
だってその先生が前期入試でゆきのこと合格させたんですもん(笑)


明日はあるトコロの面接行ってきます◎
この前真実さんと行った夢の国ね(探索避け)
多分落ちるけど、やるだけやってみます*
子供の頃から憧れてたし、やるっきゃないでしょ!!
これコジさんから進められましてo
アンタがやんないで、誰がやるの?!みたいに言われました(笑)
よーし明日はいっちょディズニーマジックで勝負やーd(▽≦*
スマイルスマイルで☆★


日記については、昨日真子やんと相談していろ決めましたん*
一週間ちょいで公開できると思うんで頑張るー♪♪


コメレスん+


歩美ハートひろき


移転りょんかいでーす♪
ちゃっかり読んでますん◇
テスト辛いと思うケド頑張って!!
ゆきやんももぉ少しでテストやぁ凹
でも頑張って生き延びますo
やからあゆみんも生き延びて◎
負けるなー、あゆみ!!
ミッキーパワーわけたげるから(いらない)
ほな、また行きます☆★


優衣ハートよこやまん


移転おっけんでーすQ(∪≦◎
丸ちゃん格好いいのかぁ?笑
いやね、確かに裏ジャニ見た時はこれでもかってぐらい熱上がりましたよo
うわー、久々におっとこまえやわ思いました(笑)
でも今月のW誌で一気に下がりました(笑)
あのソロシャが気にくわん!!
あの人が真剣に写真写ってるといやですo
特に口がいやですo
まぁそんなわけで、この調子です(笑)
これからも貶し愛でいこうね!!
よこやまん熱があがる事を願ってます(笑)
また日記に遊びに行くね♪♪


真実ハートやすんりょぉん


こちらこそありがとー◎
ほんっまに楽しかったね*
また行こうねんo
明日頑張ってくるね!!
うちには真実ねぇがいると思うと心強いです☆★
ってかうちらってほんまにディズニー語りすぎよね(笑)
エイトのことに何にも関係ないトコがうけるよね(笑)
でもこんな関係な山田姉妹が好きですわー♪♪
ウェディング真実最高よ?笑


| - | 19:06 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 19:06 | - | - |
Comment
コメントする









この記事のトラックバックURL

トラックバック