<< +ウエディング真実+(チョット編集) | main | たくさんの人の夢と希望を >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
きっと何年経っても
こんにゃにゃー☆★
最近ご無沙汰ですんません(ぺコッ)
何かPC自体を開く回数が減ってまして汗
今日記移転しようかなーって考えてます◎
ココ重いし、テンプレ微妙やしo
ライブドアか聖香の使ってるトコかなー♪と思ってますわぁ*
また決まり次第お知らせいたします◇


ちょー話題古いケド、これだけは書かせて!!
DVDに山田の漫才が入るーッo(*≧▽≦*)o〃
はぁ、すっきりした♪♪
コレ知った時泣きそうやったカラね(さすが)
んで即行まっこちゃんに電話携帯
この感動を伝えまくるo
ほんま久しぶりやったもんねハート>真子
よぉ喋ったわ(笑)メールのやり取りは結構してたんだけどねo
彼女とは、毎日喋っときたいですわo
まぁしょせん無理っちゃけどねoお互いいろいろあるしねo
これから2人の時間作れる時は、いーっぱい作ろうねo
あーあーあーあ!!
でも、ほんまに山田入るトカ天国ラブ
多分本編よりもなによりも先に、コッチを見るだろうよ、ゆきさんはo
やっとよッッ!!舞台での山田の漫才見れるのハート
このまま一生見れないかと思ったよ、ほんとにo
とにもかくにも絶対■碍遑械案までは生き延びねばッo

テイチクさん、山田入れてくれてありがとう◎
大好きですo(単純)それだけで十分ですo
なのでもうそれ以外では、丸山隆平君のアップはいりません☆
あとできれば永遠のアイドル中本進也くんを丸ちゃんのかわりにいっぱい入れてくださいo

これ誰担の発言なんだろうね(笑)
貶し愛上等よ!最高よ!
丸ちゃんはいじられてなんぼよねoうん(納得)
優衣とゆきさんの貶しは最高で最強よね?(笑)>優衣



ディズニーランド行きたい(◎>3<)/
もぉ禁断症状ですわね、これはo
22日に行ったばっかやのに、もぉ行きたい!!
ガッコで“ディズニーランド行きたい”か“おなか減ったー”のドッチか言ってます(笑)
今ミッキーたんに会わなきゃ死にそう(T∩T)o
友達には、アンタ行き過ぎトカいっつも言われてるけど全然行ってへんもんo
こんな時は、ディズニーアニメのビデオにかぎるラブラブ
やっぱ何回見てもあきひんのよね♪♪
ダンボとかいっつも泣きそうになるもんo美女と野獣もめっさいいとかo
不思議の国のアリスはいっつも歌いながら見てるo
アリスは世界観が好きなんよハート
あんな世界1回でいいから行きたいにょーo
ゆきもいつまでもアリスみたいに夢いっぱいの子でいたいッ!!
みなさんもぜひ、気合い一発にディズニーをハート
ってか地元のすぐそばにディズニーストアーできたとか☆★
ほんっとに幸せやーハートもぉ毎日ですよ!!
ほんまに毎日通いたい勢いo
ミッキーだぁぁぁぁいすきですから♪♪
ほなこの話してるときりないんでココまでで*



こっからは意味わかんないのでスルーしちゃっておっけんです◎

+  +   +  +


“後ろを向くのはまだ早い”


今は自分の出来る事を精一杯やろうッ!!
こんなところで負けたくないもんo


勉強だってやらなきゃならないo
部活だって毎日あるo
おしゃれだっていっぱいしたいo
友達とおもいっきり騒ぎたいo
ケーキの勉強だってしたいo
お買い物もおもいっきりしたいo
ディズニーランドにもいっぱい行きたいo
エイト担の友達にもエイトにだって会いたいo
精一杯恋もしたいo
みんなに手紙も書きたいo
映画もたくさん見たいo
プールにも通いたいo


やりたいことも、しなきゃならないこともたくさんあるo
でも、前みたいに挫けたりしない!!
今は前みたいな弱さはないからo
やりたいことをやればいいんだよね?
そんなこと簡単じゃんo
今全部できなくってもいいo
1つずつこなして行こうo
負けないように、くじけぬようにo
友達みんなから、お母さんからパワーをもらって走っていくo
何をやるにも必死になるo
後悔のない毎日をおくれるように頑張ろうo
すべてのことに対して本気になるo
いろんなことであがったり、さがったりするけどいいよねo
その時々で受け止めていけばo
倒れそうになるぐらいやってやろうじゃんか!!
ゆきはやったらできる子や☆★


“好きだよ”


だから恋も頑張るんだo
負けないんだo諦めないよo
涙する事はあっても、くじけたりしないo
ちゃんと言葉にして言えるように努力するんだo
ささになことから始めようo
ちっちゃなことも、いつかきっとおっきな勇気に変わるよね?
メール1通からでもいいo
あつくんとの関係を変えるんだo
今まで何度も涙を流したo
だからもう大丈夫o
少しの事じゃぁ、傷ついたりしないよo
1日1日を大切に生きようo
もう、遅いかもしれないo
でも何もしないよりは、マシだよねo
1%の可能性になったって、0%になるまで諦めないo
こんな当たり前の事教えてくれたのは大好きな聖香でしたo
ありがとね、聖香o



+  +  +  +


ぐわっ!!ほんとに自己マンの世界だね(爆笑)
まぁ、こんなもんですわo
ってかジャニ離れが激しいですo
アカーン(><)ジャニ誌も見に行ってもないですわo
多分明日にでも行くと思うケドo
エイトについていくどー!!
レイニーブルース好きですわぁハート


コメ返しは次にさせてけれ(><)

| - | 23:44 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 23:44 | - | - |
Comment
コメントする









この記事のトラックバックURL

トラックバック