<< All of me for you | main | +ウエディング真実+(チョット編集) >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
愛されるってどんなかな?
こんにゃくワン・ツー☆
ただ今ダダ凹みなゆきさんですー(笑)


今日席替えしたんだけど最低!!
まじさーいーあーくーoむーりーo
今まで教卓の目の前の席だったけどそれよりも無理だよぉ凹
場所は真ん中らへんでそこまでやじゃないんだけど周りが終わった(笑)
隣とかまじ最低ッ!!!
同じ中学の男子なんだけど、それがゆきの中学での仲良しのコの元カレでo
最低なチャラ男くんでねo
ゆきの友達は何回その男に泣かされたことか・・・o
だからなるべくかかわらないよぉにしてたのにー(≧∩≦)〃
隣とかまじ勘弁ですカラぁ!!
他の周りも見事に男ばっか凹
喋れるっちゃぁ喋れるけど、やってけねーo
泣きそうになりながらも堪えた自分すごいよ(笑)
しかも最低男が“あッ、よろしく〜”と言ってきやがって(怒)
無理ですカラぁ!!
これで真面目に勉強しなくちゃならんくなった凹
まぁポジティブラーで乗り切るっす(≧▽≦)b


あの後蘭丸みたぁ◎
何かすごかった(笑)
丸ちゃんが戦ってる時とか叫びましたからo
“わぁ〜丸ちゃん頑張れー!!”って(笑)
妙にカツラ似合ってるし、頑張っちゃってるし(空回り感いっぱいだけど)o
思わず拍手したくなりました(◎^▽^◎)ヾ
とにかく丸ちゃんおめでとさんさん♪♪
でも正直時代劇は、もぉあんましゃしゃんないでください(笑)
やっぱり丸ちゃんは、エイトの中に居てくださいo
ハラハラドキドキ落ち着きません(笑)
真子さん、蘭丸送るんで待っててやー*


ってかP誌好きぃハート
山田て何?!山田って!!
はぁ、もぉ好きすぎて倒れそうo
章大とかめさんこどさんこ可愛いんですけどーときめき
丸ちゃんめちゃくちゃイケてないんですけどーしょんぼり
まぁいいや♪♪山田やしね(≧∪≦)v
2人でカラオケとか可愛すぎるー、章大だけ(笑)
その現場を裏ジャニとかで流してくれればいいのにo
最近裏ジャニビデオにすら撮ってないってゆうo
あれはアカンね(納得)
でもやまだー♪♪(結局)
カラオケとか昔はよく2人で行ってたみたいやね(@昔の雑誌)
まじソコに行きたい衝動にかられますo
章大1人でカラオケ行っても、熱唱してそうo
かーわーいーいーラブ
丸ちゃん1人でカラオケ行っても、空回りしてそうo
へーんなーのー失恋(笑)
やっぱ2人で1つの山田が好きっちゃぁ♪♪
ぜひ■何佑任い辰討ださいo
んでまたその報告をしてくださいo
それだけで、幸せです(どんだけ)
山田スキィハート山田スキィハート
P誌って前も山田でしてくれたよね☆★
よくわかってるわね、P誌さん!!
山田スキィ(ひつこい)


最近おしゃれに目覚めたゆきさん*
ちゃんと眉毛書いてからガッコにいくよぉになりやした◎
あとはまぁ変わってないけど(笑)
でも、裏原系になりたいッ!!
古着とかまじ気になる木ぃ植物
スポンジボブとか、アメキャラも気になる今日この頃ホットコーヒー
周りはやっぱオネェだらけだけど、裏原系って個性的じゃない?!
そんなとこ好きかもo
今まで何系とか気にしなかったけど裏原系突っ走るでぃ♪♪
今度部活休みの日こじ誘って原宿いくかなー?
ジャニショとかもまじご無沙汰さんだし(笑)
おしゃれさんになって、あつくんに会いにいくッ!!



何か内容バラバラだけどほなつ!!


*毒舌真子やん*


コメ返しおそなってめんご(><)
ほんとあなたウチの事シカトだったよね!!
YOU、ちゃんと返事しなさいよ(笑)
ME結構凹んだのよ(笑)
ってか、何だかんだいって真子より、ウチのが泣いてたねoやだー(笑)
でも無事に丸山熱下がったから安心してd(▽≦*
夏あれホントだったらいいねぇ♪♪
ウチもできるだけ大阪行けるように頑張るから◎
やっぱあそこでミラコー目指そっo
蘭丸も送るから待っててーo
年賀状もちゃんと元旦に届いたにんにんo


*空回りゆきやん*
| - | 19:11 | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 19:11 | - | - |
Comment
あけましておめでとうございます☆
安亮担の真実です♪
この度JUGEMさんが重すぎるのでライブドアさんに移転を決めました◎
ほんとにお手数で申し訳ないんですが、リンクの変更お願いします(ペコッ)
今年もよろしくおねがいします☆
コピー文で失礼します。
http://blog.livedoor.jp/mami88/
----------------------------------------
ども☆
何かコメント久々ね(笑)
クリコンの時はありがとねーvv
うちら美樹に「姉妹?」ゆわれたかんね(笑)
姉妹でいこ!!あん時肩組んでたもんね(笑)
そんな感じでTDL行けそうでめたくた楽しみだから♪
ちかじか電話するし、色々決めようね☆
まじやばーいvv楽しみすぎるんだけど!!
んで、丸ちゃんすき(笑)
もち、安亮の次にだけどスキよ(笑)
TDLで丸ちゃんの話いっぱいしたげるから聞いてやって(笑)
まじ楽しみにしてまーす♪
| 真実 | 2005/01/13 8:04 PM |
こんにちワン・ツー☆
内博貴担の歩美です。
このたび、JUGEMからヤプログへと日記を移転しました。
お手数おかけしますが、リンクの変更よろしくお願いします。
これからもよろしくお願いします(ペコリ)
新日記*http://yaplog.jp/hiroki-kj8/

クリパん時、ちょっとだけだったけど会えて嬉しかったよ。
終わった後は、ミラコー起こりすぎなのと、
内くんがありえなさすぎだったのとで、フラフラしてました笑
日記移転したんで、もしよかったらまた読んでやって★
TDLが非常にうらやましい。
家から近いのに、もぉ1年半ぐらいご無沙汰してます…泣
| 歩美 | 2005/01/15 12:55 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL

トラックバック