<< 涙が零れないよぉに* | main | 愛されるってどんなかな? >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
All of me for you
*一番下の続きを読むだけでも読んでみてください*
*ゆきの想いを知ってあげてください*
*勇気のないゆきの精一杯の想いです*




どぉもー!!ゆきですけどもー!!(笑)
ここ数日は買い物、課題、買い物な毎日なのらぁハート
4日はあやこと初売りに、都会に行ってきました(≧▽≦)b
電車にゆられる事10分o
話題が8回ぐらい変わりました(笑)
ひっさびさだったカラ余計喋る◆!
09とかすんげーセールの嵐だったさぁo
びっくりでーしょ(謎)
ほかのビルとかもいろ∋供糠磴辰討たぁ*
マジかわいいvVミニーちゃん最高ハート
結局

◇fanfanでTシャツ2枚
◆裏原系の店でロンT2枚
◇名前わけわかんない店でオーバーオール
◆同じ店でスカジャン
◇靴下屋でピンクの靴下1コ
◆300円ショップで靴下と写真入れ
◇ファー付きコート(白地にパッションpink)
◆ピアス2コ


なんだかんだといろいろお買い物♪♪
楽しかったのだよーo大満足ですわーんo
何かキャラ物によく目がいく1日やったさー*
ミニーちゃんとかあったらまじ悩んだーo
TシャツとロンTは1枚ずつキャラもんだしねo
あーおねぇ計画がぁ(*↓T3T)
でも、気に入ってる☆★(結局)
ミニーたん最高ラブ
んで今日1番嬉しかったのはあやこが

“ゆきってオレンジっぽい”って言われたことハート
あやこはエイトカラーとか全然知らないから余計嬉しかった◎



5日は昼はグダ△靴覆ら課題凹
まじ無理ですカラぁ!!英語サヨナラ(笑)
でも⇒縞カラ3年4組同窓会♪♪
急だったにもかかわらずほぼ全員参加◎
さっすがお祭り大好き4組だわさ(≧∪≦)P
いつもの焼き肉屋さんへGOだわよーo
みんな全然変わってなかった(笑)
男の子で約1名声変わりしてて、ビビッたw(◎o☆)w
何かその子メッチャチビで(アンタもな)可愛い系の子だったのに
まさにBOY(何それ笑)
でもあとはみんな変わりナーシッ!!!
いや、若干何名か髪の色と化粧の仕方が変わってましたが(笑)
まぁ、そんなん気にしーひんハート
中身はみんなアホッコでしたぁ◎
あのテンションは4組じゃなきゃだせへんでしょ*
ひさびさにあやこ・こじ・尚美・ゆきの4人が揃って嬉しかったにゃー☆
やんや△靴討燭蕁店のおっちゃんに怒られ、注意されて退散汗
2つのチームに別れてカラオケって夜11時帰宅月
ちなみにゆきさんは、迷わず“浪花いろは節”歌ったぁカラオケ
山田のラップはカミ△任靴織ラぁ凹
とにかく最高で最強な同窓会でしたハート
企画してくれたあーたんありがとうvV


今日は完璧子アホッココンビこじと八王子行ってきたぁ◎
目的はもちろんッ!!ディズニーストアーラブ
最高でした!最強でした!
まじミッキー好きときめきラブ
アッコまじいいですカラぁvV
ざーっと3時間(笑)
もぉ喋る◆叫ぶ□↑
常にテンション120%やったo
あの子は真面目に運命やねo
こじ愛してますカラぁハート
はぁ、またディズニーストアー行きたくなってきた(笑)
いまなら、50%OFFのいっぱいあるし、バレンタインの可愛かったし
ミニーたんの新シリーズも始まったしハート
最近スティッチ可愛いと思う鳥
ニモとスティッチこの前ビデオで見て泣いた(><)
さすが、ディズニーマジック!!
みなさんも今から走っていってきてジョギングジョギング(笑)
真実、たっちゃん走って(笑)
ゆきぜぇぇぇぇったいアソコで働く!!
まじ最高やねんもんvV
今日のお買い上げは見事に全部ミニーちゃん♪♪
ミニーちゃん一直線ですが何か?!
今ミニーチャンに囲まれて幸せvV
写真日記にアップするだーo


今日こじと目標考えたんよぉo
ゆきは“エイト”っちゅーワケで8つあるだぁo
多いけど目標高くだッ!!(単純)

1、英語頑張る
2、朝ちゃんと起きる
3、ディズニーランドの年パスを持つハート
4、弱音吐かない!笑顔を絶やさない!
5、大人になる!目指せ高校生!
6、空回り卒業
7、周りの人の事もっと見る
8、ケーキを出来るかぎり作るケーキ



1と2は今年グッダグダだったんでo
特に英語はまじ燃える予定!!(あくまで予定)
外人を好きになろうyearですから(笑)

3の年パスはまじで憧れvV
こじとゲットする約束した♪♪
そしたらディズニーランド行き放題やん☆★
そのためにお金ためるどー!!

4はもぉ一生の目標やね◎
今年はオンでもオフでも周りに頼りっぱなしだった気が汗
だから、まずは自分で頑張ってみるo
最後まで突っ走ってそれでもダメなら相談みたいなねo

5は切実o(*>∩<*)o
ゆきさんは今せいぜい頑張って中2です(汗)
とにかく年層に見られるようになりたーいo
高望みはしません!高校生に見られるどー↑↑

6は担降りとかやなくって、空回りたくないって意味ね(しゃれにならん)
今年は散々オンでもオフでもみんなに空回り言われましたから!!
これ真面目に凹むねんって=3=3
特に真子とか真顔で言うねんってo
さらに、村上サンにも言われたしねo
“丸っぽかったで”って凹
だから絶対真子を見返す!!
真子に章大っぽいって言わすグッド
目指すは聖香とももちゃんなりー*

7は毎年言うてる気がする(汗)
ゆきさん“思い立ったら即行動”な人だからo
周り見れてない事とか多い(><)
まぁ直訳すると、“落ち着く!友達をもっと見る!”ってことね*

8はモッチ夢の為にッ!!
今年何だかんだで3回しかケーキ焼いてないからo
これじゃぁダメだと思うし、もっと▲ンバラにゃぁ!!
今年の目標は8回焼くケーキ
まだ¬瓦妨かって突っ走るどーo


わーいo
また長くなったー(笑)
しかもほっとんどエイトネタねー(どんだけ)
とにかくこれから国取り丸チャン見てきます見る
まだ見てないのかって突っ込みはナシね(ぇ)
これでも丸担ですーと見せかけて山田担ですーハート
そんで進也君もラブやん(結論)


腓錬腺譯譟。錚罅。蹌紂。罍錚髻。ouを元にしたゆきの今の気持ちo
あつ君に対する結論かな?



All of me for you tonight 明日を想う意味などない
All of me for you it's crying 君なしの僕じゃ笑えない

つまりまだ あの日の途中だ もう戻れやしないのに
2人して選んだ未来に てを振ったのに何故?

君を引き換えに 手にしたもの捨てていい

All of me for you tonight 周りに色などない
All of me for you it's crying 君なしの毎日もぉいらない

All of me for you

覚めてまで夢を見るような 心なら痛いのに
みんないて1人を追うのは いつまでもなおらない

僕の知らない 愛したもの教えてくれ

All of me for you tonight 明日を想う意味などない
All of me for you it's crying 君なしの僕じゃ笑えない

また、朝がきて君はいない
やがて向かう未来 君がいた毎日忘れたくない

All of me for you tonight 明日を想う意味などない
All of me for you it's crying 君なしの僕じゃ笑えない
tonight 周りに色はない
All of me for you it's crying 君なしの毎日もぉいらない




大好きなエイトのAll of me for youに少し力を借りようo
やっぱりあつくんが好きo
何回言ってんねんって話だけど、ひつこいわ!!って言われても好きやもんo
せめてココで好きって大声で叫びたいo
あつくんのいない1年はすーっごい長かったよo
気が狂うよぉな長さだったo
でも君に会えた1日はすっごい短くって、夢をみてるみたいだったo
どんどん△△跳との距離が離れていくのがわかったo
わかってたけど好きよo
やっぱりあつくんの代わりなんていやしないo
あつくんのいない毎日に慣れようとしかけてたo
でも無理やったよo
今年はどれだけ近くにいけるかわからないけど、次の同窓会は来てよねo
今回、風邪で来れないって言ってるって聞いた時たくさん悲しかったo
やっと会えるのにってこんな自分が悲しかったo
つくづく空回りなゆきだけど、今年もあつくんを想わせてねo
あなたに“想いを伝える勇気”o
いつになったらいっぱいになるか分からないけど、僕の中から消えないでねo
愛してるo



“君なしの僕じゃ 消えてしまう”




| ふれんどしっぷ | 00:22 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 00:22 | - | - |
Comment
コメントする









この記事のトラックバックURL

トラックバック