<< 空回りな君と僕 | main | All of me for you >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
涙が零れないよぉに*
お久しぶりだぁー☆
あっ!!新年おめでとぉです(≧▽≦)b
去年もとーってもいい年でしたッ↑↑
ほんとにイイ出会いばっかりでo
生きてるってすんばらしぃね♪♪
でも日記を12月10日カラ書いてないってどーいうことッ?!(笑)
一応何回か書こうとしたんだけど、結局そのまんまってゆうね(汗)
こりから気ぃつけまーす*
とりあえず書いてなかった時の事をズラ⊇颪い討い魁爾とo
とってもこゆい毎日でした◎


12日*
行ってきましたッ!!ディズニーランドハート
まじ最高で最強でした♪♪
完璧子アホッココンビは永久不滅ですカラぁ(o^3≦o)v
10コ以上の乗り物に乗って、チャッカリ3つパレード&ショー見ましたカラッ★
ウチラぜーったい計画狂うと思ってたのねo
クリスマス真っ只中だし、日曜日だしo
でも◆▲Ε船蕕離潺奪ー愛が勝ったのねッ?(ちげー)
ナイトメアー乗っておばけ、ミッキーの家行ってミッキーにプロポーズして(笑)、
バズも前よりもレベルアップして、3大マウンテンもチャッカリ乗ってラブ
あとイッツア・スモールワールドが超キューティーですたッ*
何かクリスマスバージョンで、クリスマスソング歌ってんのハート
みんなクリスマスの格好してて☆
ディズニーマジックに感動した(◎;▽;◎)/
んでパレードはもうッ!!昼と夜両方泣きました(笑)
あれ絶対泣くって!最高で最強のディズニーマジックですカラぁ♪♪
この日は、昼に雨ちょっと降っちゃって寒かったけど、
そんなの気になんないくらい最強でした雨ハート
こじ大好きッ!ミッキー大好きッ!



その後は部活△碧萋を日々過ごしてました*



んで22日はいざッ!大阪へ!クリコンへ!
朝珍しく早起きをし、髪の毛セットして美容室チャリで駅までダーッシュジョギング
お顔はむぼうにもスッピンちゃん(笑)新幹線の中で作ってた(最低最悪)
もぉ、ドッキドッキで新幹線に乗り込みますた電車
頭の中はすでに“ちゃんと家帰れるかなー”でいっぱいだった(笑)
んで10時ちょい前真子・ももちゃんと合流o
みき(内)に偶然松竹の前で会って、話すo
んで、なんばライフをエンジョイしたそうな(誰)
いろいろ空回ってました(笑)
おもいっきり丸ちゃん(@真子)
何時だったか忘れたケド、早めに松竹前にo
その後、いろいろ語ってるとまみーごカラお電話携帯
真実・優衣・ももサンとハイターッチご対面(笑)
めさくさ楽しかった◎
おねぇちゃんが一気に3人もできたみたいで嬉しかった♪♪
たっちゃん・ゆみ・歩美にも会えたしo
今回たくさんのおともらちに会えて大満足ですた(≧▽≦)v
んで中入ってワク△靴討(笑)
始まったとたん泣きましたoずーっと泣いてましたo
何か書くとすっげーうざいから書きませんo長くなるしねo
でもこれだけ書いとこうかな?


ゆきんこにはヤツしかいませんo
空回りだけど、丸ちゃんが好きですo
一生丸山隆平に着いていこうってたくさん思ったo
ずっと丸ちゃんを愛していきますo
貶し愛だけどッ(笑)




23日はまた∩甬きして部活のクリスマス会へラブ
アンサンブルの発表会があってバァリ緊張汗
たくさん間違ったけど、嬉しかったo
この日のために朝カラ晩まで頑張ってきたもんね!!
できはどぉあれやれて良かった◎
本当はね、この日で部活辞めようと思ってたんだo
トロンボーンの子(すぅちゃん)と一緒にo
毎日⇔習で、コーチはムカツクし(笑)、楽器吹くのは好きだけど、部活詰まんない事多いしo
それにバイトして、いっぱいエイトに会いたいって思ったしo
部長にも、副部長にも“辞めます”って言ってあってo
パーリーにも金管の1年生にも言ってあってo
気持ちはかたまってたo
センパイ達にも、金管の1年生にも、みんなに止められたo
でもそれが変わる事はなかったのにo
ウチラ2人(辞める2人ね)がかたずけしてたら、いわちゃん(Hr)とあいちゃん(TP)とみほちゃん(Tb)が来たのo
“辞めないで”ってo“2人が居なくなったらやだよ”ってo
3人とも経験者で、とってもうまい子なんだo
“2人がいなくなったら、楽器ふけない”ってo
2人が金管には必要なんだよってo
でもウチラ2人は“う〜ん”って微妙だったo
“でもウチラ2人初心者だし、みんなの足引っ張るよ?何にもできないよ?”ってすぅちゃんが言ったんだo
そしたら、みほちゃんが泣いちゃってo
涙いっぱいにしてo

“何にもできないわけないじゃんoウチラが頑張れるのは2人が後ろに居てくれるからだよ?嫌だよo新しい1年生とかoウチラ5人で頑張ってたじゃんo2人が必要だよo他にも金管1年生いるけど、この5人がベストじゃん!ウチラ付きっきりで2人に教えるよ?”ってo
他の2人も泣きながら止めてくれたo何かいっぱいo


正直昨日泣きすぎて涙枯れたって思ってたのに、いっぱい泣いたo
5人とも泣いたo“わー◆謬磴いo
みんな見てるのなんか関係なしにo
でも、頑張ろうって思えたo
今までセンパイ達に止められてきたけど気持ち変わんなかったo
何か機械的に止められてるみたいで何かやだったo
でも3人は違ったo
心があったもんo暖かさがあったもんo
これから辛くっても頑張ろうって思ったo
エイトに会えなくなってもいいって思ったo
これがゆきの今頑張るべき事なんだってo
何か漫画みたいで、こんな事ほんとにあるんだーって思った(笑)
あたって砕けるな!!金管1年5人組!!


んで24日イブーは同じクラスの女4人でエンジョイしまくった♪♪
“女たのしー”とかキレながら叫び(笑)楽しかった☆★
とりあえず、叫びまくりました◎
放課後、学校で恋バナに花を咲かせ桜、みんな恋してるなーっとo
ゆきは今自分がどーなのかよくわかってないけど、心のままに進む!!
いざとなったら、3人が居てくれるしね*
んでプリ撮って帰りましたとさッ♪♪


25日は10年の付き合いあやのとランデブーハート
始めはお台場行くかーってなってたんだけど、
カップル多くってムカツクベってなって、意味もなく渋谷のカラオケで歌ってきたカラオケ
もぉ6時間ロングランですカラぁ♪♪
最初の方は“悲しみメドレー”と題して悲しい歌、歌った悲しい
ただでさえ、悲しいのにもっと悲しくなったトコで(笑)
2人が出会った、95年ぐらいからのヒットメドレーをバンバン入れた(笑)
中には“はッ?!何コレ?!本当にヒットしたのかよッ?”ってな曲もありました(笑)
んで、いちいち2人できれてた(笑)
2人の歴史にしみじみしてたら、涙がホロっとo
泣きすぎです、2人ともo
ガン泣きってわけじゃないけどねッo
さんざん居座って、笑って、叫んで、泣いて夜10時頃帰宅◎


26日は部活ー♪♪


27日には少し遅いクリスマスケーキを焼きましたケーキ
そしたらね!!!
つ、ついにふくらんだぁ!!!
ほんと嬉しくってまた泣きました(笑)
すっごい綺麗にふくらみましたハート
ゆきさんついにやりました!!
もぉバァァァァリっ嬉しかった*
まじ、ケーキを疑ったね(謎)
“は?アンタ何?これゆきが焼いたの?”ってo
もぉこれゆきの2004年一番のビックニュースですカラぁハートハート
イチゴさん、いーっぱいのせた☆
ほんじゃに!でヨコと丸ちゃんが作った“イチゴサンタ”も8コ作ったし↑↑
そう!!かの有名な章大がすばるに取られて泣いたアレよぉ!奥さん(笑)
へったくそ(@ヨコ)だけど凹
こんなとこまで丸ちゃんに、似たってゆーo
でも、まっ!!うまくいったカラ問題なーし◎
また頑張って作るグッド夢に近づいた気がしたよッ♪♪

夢を叶えられる力がある!!


んでカウントダウンはみかん食べながら家族で花札してました*
ライブはビデオで後からみたってゆうo
2004年最後に食べたのがみかんで、2005年最初に食べたのもみかんでした(笑)
3兄弟だいすきさー☆★(笑)
昨日今日は、伊豆に家族で旅行さん*
丸ちゃん見てませんo国取物語なんて知りませんo
怖いねんってo何かドキマギする(笑)
一応4章だけだけど、ビデオセットしてあるしo
でも、ほんと丸ちゃんおめでとだよo
ほんま良かったoまた1つ夢叶えられたねo
ゆきも丸ちゃんに負けないように突っ走るぞー!!!


新年しょっぱな長々とすんませんo
また、明日きっと現れますo
空回りですんまそんo
でも、こんな空回りのこと今年もよろしくお願いします◎
今年も“笑う門には福来る!!”精神で頑張るまる!!(笑)
| - | 23:47 | comments(1) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 23:47 | - | - |
Comment
にゃっほー◎
ひさしぶりんこ☆
うちの年賀状届きましたかー???

大阪楽しかったよー♪
うちはとことんゆきのことシカトしてたけどね(笑)
次はいつ会えるかなー?
また夏かな?エイト今度は全国回りそうだね。
そしたら東京も行きたいかも。
そしたらゆきとはいれるね♪
でも大阪も捨てれないからバイト探すわ〜
ゆきは部活頑張ってね!!!!
大阪でも部活やめるって言ってたけど絶対辞めないと思ってたもん(笑)
『ほんまかいなー』って思ってたわ(笑)
そこで言ったらあかんなーって思ったから言わなかったけど。

まぁ、今年もどうぞよろしく!!!
| 真子 | 2005/01/04 5:08 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL

トラックバック