<< 夢と希望の王国 | main | 涙が零れないよぉに* >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
空回りな君と僕
こんばんワン・ツー☆★
テストがやっと今日終わりやがりました◎
よっし!!よくやったぁ!!
あとはディズニーランドにGOして、GOするだっけーんハート
ほんとは今日ディズニー買い出し行く予定がお金もってくの忘れて明日に延期凹
あーとことん空回りな自分に乾杯ビール
テストはねー、何かグッダグダだった(笑)
でも今回のテスト全教科空欄ゼロなのです!!
これが全部わかって埋まったならどんなに幸せか。oO
何か空欄あるとムカツカン?
やからわからんとこも、適当に埋めといた♪♪
そんな自分天才だと思う(ドコが笑)



昨日はダブルミラコー起こしちゃいました(笑)
レコメン!素敵すぎます◎
真子さんと夢の共演*最高やーんハート
でも対照的な2人やったと思うわo


真子やん、大人しめの頭いい感じo

ゆきやん、アホッコ丸出しのうるさい感じo


まぁそのまんまですね(笑)
でもやっぱ2人は運命なんやと思ったo
どっか繋がってるんやなぁと*
あのMDは永久保存版ですねo
レコメン!スタッフさんありがとです♪♪
でももぉクイズの時はメールしません(笑)
だってメッチャ空回りやってんもん凹
何かめっちゃ自信あったんやけどなぁo
空回りにもほどがある(>3<)/
ゆきの知的なイメージが崩れた瞬間ですね(笑)
昨日いっちゃんショックやったんがヒナちゃんに言われた
“マルっぽかったで”であります凹
もぉショックおっきすぎて立ち直れんかも(笑)
そして、歩美さんすごいねo
ソッコー彼女からメールきましたカラ(笑)
バレ△笋辰燭蕕辰靴o
“丸ちゃん貶しすぎ”ってつっこまれましたo
昨日のレコメン!聞いてた全国の丸ちゃんファンのみなさんo
ごめんなさい(ぺコリ)あれがゆきの愛情表現ですので多めにみてくらはい◇
でも昨日は真実といくディズニーランドの予定も決まったしいい1日ですた◎
| ☆エイト☆ | 19:19 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 19:19 | - | - |
Comment
コメントする









この記事のトラックバックURL

トラックバック