| main | * ベストフレンド *  >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
* 最高で最強の8人へ * 
君は真っ赤な 赤い花

情熱的な赤い花

君がただそこにいるだけで

強い君に励まされる

君は真っ赤な赤い花

素直になれない赤い花

本当は寂しがりやな赤い花

だけどもう大丈夫だよね

君には歌がある

人を感動させる歌がある

体も細くて 背も低いけど

君にはハートがある

誰よりもでっかいハートがある

最高で最強の7人がそばにいる

君には“関ジャニ8”っていうかえる場所がある


“君はもぉ一人じゃないよ”

                            真っ赤に燃える赤い花*すばるへ
+++++++++++++++++++++++


太陽みたいに笑う君
            
                       空回りなあいつへ
++++++++++++++++++++++


君が咲かせるのは黄緑色の花

ドラムもダンスも大好きな黄緑色の花

黄緑は原色のように目立つ存在じゃないけれど

黄緑はどこか優しさ感じさせる

黄緑はどんな色とも自然と合わせられる

だけど黄緑はドコかはっきりと自分をもった色


君はそんな花

そんな黄緑色の花を咲かせる事ができるのは8人の中で君しかいないんだよ?

君は気付いていますか?

      
                    黄緑色が似合うたっちょんへ
 +++++++++++++++++++++


いつも元気や勇気をありがとう

あの時笑わせてくれてありがとう

大好きな2人に気持ち伝えてさせてくれてありがとう

信じる気持ちを教えてくれた

頑張る事を教えてくれた

裕君のクリパの1言で僕ゎ今頑張る事ができるんだ

大嫌いな数学の課題もしんどい勉強も何だって頑張れる

夏会えるって信じてるから

裕君が信じる事を教えてくれたから

でもねでも、何よりも先に産まれてきてくれてありがとう

優衣とめぐりあってくれて 優衣を支えてくれてありがとう

大好きで大切な優衣に僕を会わせてくれてありがとう…☆

                             緑色に輝くあの人へ
++++++++++++++++++++++

頑張れ!
亮みたいに自分の決めた事しっかり最後までやらなきゃ
章大みたいにコツ努力しなきゃ
自分に妥協しちゃダメ
そぉぢゃなきゃ夏隆平みたいな最高の笑顔になれっこない
大好きな人に会えないょ

もぉ少し
頑張れ!自分!

++++++++++++++++++++++

変わらない想い

それだけは言える

特別な人ができても

好きなのには変わらないよ

特別なのは変わらないよ

+++++++++++++++++++++++

どんなに遠くもいい

 どんなに会えなくてもいいです

こんな距離くそくらい

だから無理しないでください

+++++++++++++++++++++++

どんな時も

 笑顔でいてね

+++++++++++++++++++++++

好きなのは君で

 僕を幸せにしてくれるのも君で

僕を苦しめるのも君で

 でも嫌いになれないのも君で

+++++++++++++++++++++++++++++++++++

8つのできの悪い星にあいました

1つはテンションの上がり下がりの激しい赤い星でした

1つはアウェーにとっても弱い緑の星でした

1つは歌が苦手な紫の星でした

1つは毒舌でさびしがりやな黄色い星でした

1つはとっても短い青い星でした

1つは空回り△覆れんじの星でした

1つはとっても細いピンクの星でした

1つはゆっくり▲泪ぅ據璽垢垢な黄緑の星でした

1つ1つの星ではどこか頼りない星だケド

1つ1つが集まって1つの大きなかたまりになった時

最高で最強の星になりました

1つはとっても歌に情熱をもっている赤い星でした

1つはグループをメンバーをとっても愛してるとっても優しい緑の星でした

1つはツッコミしきり天下一品 研究熱心な紫の星でした

1つは自分の生き方自分の好きなことしっかりもった黄色い星でした

1つは欠点を挽回しようと何事にも一生懸命な努力家な青い星でした

1つは何があっても笑顔で切り抜け自分より他の人の事考えられるとっても

   暖かいおれんじの星でした

1つは家族を大事にするきらきらな瞳をもったぴんくの星でした

1つはドラムもダンスも大好きで仕事を楽しんでいる黄緑の星でした

1つとして同じ星はありません

でも向いている方向はいつも一緒です

そんな星たちが流れ星となって

関ジャニ8という

最高で最強のグループとなって

     今

僕らに“笑顔”や“勇気”をくれるんです

きらきら光る8つの星たちが。。。。。。。。。


+++++++++++++++++++++++

昨日いろんな人と話してわかった

君を応援しちゃいけないってことが
                                 自分をもってる君へ
+++++++++++++++++++++++

きみへの応援と

ほかの2人への

応援が目に見えて違う
                                 自分を持ってる君へ
+++++++++++++++++++++++

君の生き方

すっごい好き

でも今は応援する自信がない
                                 自分をもってる君へ
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++

弱い僕だから

自分をしっかりもった君を

応援したかったのかもしれない
                                 自分をもってる君へ 
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++

本当に君の事

応援していても

いいのかわからなくなってきた。。。。
                                  自分をもってるきみへ
++++++++++++++++++++++


8つの笑顔
                                 8人組の最高で最強な人たちへ
+++++++++++++++++++++++
| ★きもち★ | 21:10 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 21:10 | - | - |
Comment
コメントする









この記事のトラックバックURL

トラックバック