<< はじけろ!!青春!! | main | 空回りな君と僕 >>


| - | | - | - |
夢と希望の王国
あと少しでテスト終わるさー♪♪
残すは化学と保健ちゃんのみっ◎
今回ほんとにめっちゃしんどい部分もあったo
けどもぉおわんねん!!
やーい!テストのばーかーろぉ↑↑
お前はいつか終わるんだよーだぁ!
テストなんかに負けねーよーだ!!
はぁ何かスッキリ*(ザ☆単純)


それに明日が終わればイッツディズニーランド♪♪
もぉい〜くつね〜る〜とぉディズニーランドーo
早く行きたいにゃー◎
12日の日曜日にいくですー(≧▽≦)b
めちゃ混み覚悟でいったりますo
パーっとはじけてくるのらよっとこいさっさ☆
何が何でもホーンデッドマンション乗ってくるらよo
ナイトメアー好きハート
もともと岡本ホーンデッドマンションラバーですカラっ★
もぉ計画ばっちし♪♪
あとミッキーたんの家もぜーったい行く!!!
ハグ△靴討發蕕Δ里澄次★
ミッキー愛してるよハートハート
んでいっぱい△買い物してーパレードもばっちんこ見る◇
昼のパレードも好きっちゃけど、よるのはもっと好きっちゃ月
感動なのらよぉハート
やから雨だけは勘弁!!飴ちゃんは好きやけど(笑)
もぉねっ、ほんとディズニーマジカルなワケよっ!!!
ミッキーもミニーもみーんなキラ△気鵑覆里叩!!
あーなんかテンソン高くなってきた(笑)
明日は部活終わったらディズニーランドのため買い出し行ってくるん*
おやつやろぉ、靴下やろぉ、袋やろぉ、あとほっかろんもかわな☆
何かこんなんしてるん楽しい◎
だから明日頑張るさぁo
これもすべて、ミッキーのため!!自分のため!!


写真日記ぞく更新罎如爾坑
| - | 18:28 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 18:28 | - | - |
Comment
コメントする









この記事のトラックバックURL

トラックバック