<< 最後の人に出会えたよね | main | 夢と希望の王国 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
はじけろ!!青春!!
久しぶりなこんにちワン・ツー♪♪
後少しで期末テストでごじゃります凹
何か無理な予感(笑えない)
でも頑張るー(≧∞≦)/
明日カラはお勉強DAY頑張るん◎
ダチっ子と英語の勉強励んできますジョギング


日記書いてない間いろ△△蠅泙靴燭箸毅
うんo何だかんだいって、ガッコを最大限にエンジョイしてました*
だーいすきですね、ガッコo
勉強はだいっ嫌いだけどもねo
でもとにかく授業はちゃんと聞こうと(当たり前)
生まれ変わりましたよoゆきさんo
みんなビックラこいてたもんo
ゆきが真面目に授業聞いてたら(どぉゆぅ事よ笑)
でも聞いたら聞いたで授業ってわかるもんね(キラキラ)
あっ、でも英語はいつまでたっても拒否らすーo
どぉにも、こぉにも好きになれないみたいよo
でも、英単語だけでも頑張ろうかとグッド
最近不規則動詞の単語60種類テストが週1で毎週あるんやけど、最初15点だったのね(笑)
でも、これじゃーアカンって事で(ただセンセに呼び出されただけ笑)コツ⇔習o
そしたら41点になったのー↑↑
すごくない?!
いや、みんなに比べたらまだ△覆鵑世韻疋灰譴えってきた時マジ泣き◎
センセも『よく頑張ったねぇ』って誉めてくれた♪♪
なんか悲しいけどいいのさっ!!
単細胞なんで♪♪
テストのため、ディズニーランドは延期に悲しい
でも絶対新年までにいったんねん!!
あとは突き指したり(しかも丸ちゃんバースディ笑)、駅で某Jrくんに遭遇したり、丸ちゃん熱ちょっぴり復活したり(あらミラコー)o
なんだかんだと濃ーい毎日をおくっちょります*
写真日記最近更新してるんでのぞいたってねん◎




あとね、クラスに気になる人ができましたo


| - | 18:39 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 18:39 | - | - |
Comment
コメントする









この記事のトラックバックURL

トラックバック