<< 愛と夢と希望と | main | はじけろ!!青春!! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
最後の人に出会えたよね

Happy Birthday DEAR 丸山隆平



21回目のお誕生日おめでとう


10年後の今日の日も大好きだよ



愛してる



   
                     


+    +    +    +


いやはや、3行しか書かんかったのは手抜きじゃありません(笑)
何か丸ちゃんに贈りたい言葉とか想いとかいっぱい△△辰燭鵤
だけどうまく文にできんかったo表現する事ができんかったo
今信じられないほどエイトから離れてる自分がいるけど、丸ちゃんからはやっぱり離れられないみたいですo
何か知らないけど大好きやったo
やつを愛してますo
多分一生oなんかヤダ(笑)


夢が1つ叶いましたo
日記で自担の誕生日祝いしたかったんだよね♪♪
あー単純な自分に感謝o
明日はエイトフォーラムコンやんねo
ゆきんこは入らんけど丸山空回れー!!!
空回り報告待ってます(誰に)


最近学校が楽しくて△靴腓鵑覆ぃ
一週間が早く感じてしかたないもんo
何かずーっと学校でもいいやってぐらいo
勉強は前以上に嫌いになったけど、みんなのことだんだんわかってきて、周りもわかってくれてアホでo
うるさいもんo毎日毎日o
でも居心地のいいあの場所がずーっと続けばなぁo




| - | 23:31 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 23:31 | - | - |
Comment
コメントする









この記事のトラックバックURL

トラックバック