<< 出会ってくれてありがとう* | main | 愛と夢と希望と >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
  BEST  SMILE  
お久しぶりにぃーーー、こんにゃくー↑↑
なにーわなんでも生きてますー◎
ミッキーたーんのあーいに生かされてぇ♪♪

ゆきさんテスト1コやっつけてきてやりますた(≧▽≦)b
まいったか!!テストめぇーo(≧∀≦)O
いや、結果は知らんよoうんo
でも後悔はないっ!!やるだけやった!!(ハズ)
やったったー!!って感じでしたわん*
いんぐりっしゅイングリッシュなんてもぉ・・・☆
まぁ続きはご想像にお任せしますわん(オバカちゃん)
ってかね、模試ね全員参加ってしらんくって、お亡くなりになるかと思ったヾ(T∞T)
何か、自由参加なんは漢検だけやったらしくーo
アタフタ△任靴燭痢治
でもミッキーたんの愛で生き抜きました(キラキラ)
この一週間はミッキーたんあっての一週間でしたの+


でも一週間じゅーぶんっ遊んでましたのよんo
まず、りょんバースデーにはオカンと映画見てきました見る
章大オススメのいま、会いにゆきます最高でしたっハート
ゆきさん根性ないんで原作よまんでいったけど全然楽しめた!!
もぉね、ぼろなきですoあほぐらい泣いたo
何かオカン好きーって思ったのねo
んでゆうじくんがめためた可愛いの子供
演技もめったうまいし☆
あとりんちゃんもでてました◎
かわいかったー◆
ゆうじくんが『ままー』ってゆうトコでもぉなーみだくんo
んでいい感じにオレンジレンジの『花』がかかってきてo
何か恋してる事が嬉しくなった*
とにかくみんなに見て欲しい映画です♪♪♪
ゆきってよくオカンと映画見に行きます*
映画の趣味が似てるっちゅーかなんちゅーかo
楽しいのねん◎


土曜日は部活のアンコンですたぁo
ゆきんこのガッコのチームは次の大会にはいけやんかったけど楽しかった♪♪
そぼろアイスクリーム食べてきましたソフトクリーム(笑)


んで日曜日は待ちに待ったももちゃんと横浜デートハート
会うまではまじ緊張やったけど会ったら会ったで全然余裕なのねぇ(●^▽^●)/
話のネタがつきんかった♪♪
常に『エイト◆戮靴討泙靴燭らっ☆
まず、ずーっと行くの我慢してたディズニーストアーにGO□↑
やっぱ、日曜日ってこともあって混んでますた凹
でもちゃっかりお目当てのものゲットしてきましたっグッド
もぉかわいい△琉豸世砲弔ないっ!!
愛してます、ディズニーストアーハート
ディズニーマジックはゆきが生きていくうえで欠かせないものですね◎
ゆきさん気に入ったものは買うの決断早いですo
ももちゃんビックラしてました(笑)
また随時写真日記更新してきまーすo
その後ガストにてお喋り□♪
ガッコの話とか空回り君の話とか章大くんの話とかいっぱいしたのーo
すっきりちゃんでストレス発散*
ご飯の前に思わぬプレゼントもあって嬉しかったぁ◎
その後プリクラ撮りにいったぁo
エイトの新目標『ヒカルに載ること』(笑)
ヒカルってのはプリのきかいでありましてoそれ音楽が流れるのねo
そこにNEWSはあるから、いろはもぜひ!!
んでハンズへごーちゃーんハート
あっこエイトネタありすぎだから(笑)
見るものすべてがエイトネタ◇
エンジェルちゃんもあったから(笑)
2人で爆笑■
とにかくももちゃんは可愛くって優しいおねぇちゃんみたいな女の子でした*
最高な1日でしたぁハート
でも心残りがo
進也くん&薫ちゃんあんま語ってなーい凹
次こそはぜひ◆!
大阪でもあおーね!!>ももちゃん


昨日はディズニー仲間こじと放課後デートっハート
サイゼにいってディズニー会議してましたん♪♪
今月の28日はミッキーたんに会えます*
なんでもぉ今回は完璧子サンで行こう!!ってなってわざ⊇犬泙辰燭辰討罎(笑)
こじちゃんあいかわらずアホで安心した♪♪
変わってねーってお互い言い合ってた(どんだけ)
ディズニートーク盛り上がる事4時間経過ーo
あんたらどんだけディズニーかたんねんって話ですねo
でも△笋辰兩里奪ラの奴は気が楽でいいわぁo
何かくだらなすぎて爆笑しすぎた(笑)
なんかもー完璧っ!!
洋服とかまで絵書いてたからね(笑)
もぉまじディズニーランド楽しみすぎっd(▽≦*
はーやーくーいーきーたーい!!
ゆきやん8日後にまたテストありますo
でも▲妊ズニーランドで乗り切るっ♪♪♪
っちゅーかミッキーたんがいればなんだって楽勝だしー☆
あーなんかテンション上がりすぎてきた(笑)



◎最後に私信◎


人にはね、無駄な出会いなんてないよo
それだけは言い切れるoだって考えてみて?
世界には星の数よりもいっぱい△凌諭垢いるんだよ?
世界中の人には一生かかっても出会えないんだってo
その中であなたとあの人は出会ったo
あの人のために一生懸命なあなたがゆきは羨ましかったよo
いっぱい∪儷謀になれるあなたが羨ましかったo
だからそれを見てゆきもがんばろうってたくさん思えたよo
あなたとあの人はいっぱい傷つけあったかもしれないo
だけどそれは決して無駄じゃなかったと思うo
実際ゆきはそれを直接見てきたわけじゃないけど無駄じゃないって信じたいなo
どんな形だったとしてもお互いがお互いを暖かく思ったよね?
でも、これはあなたじゃなくってゆき自身に言い聞かせてるのかもo
ゆきも思ってるんだo
あつくんとゆきの出会いがお互いにとって無駄じゃないんだってo
そぉ言い切りたいってoあつくんにもそぉ思って欲しいってo
でもやっぱりそんな自信ないカラさo
いっぱい矛盾してるけど、辛いけど信じたいんだo
偶然を運命に変えられるってo
奇跡をいつか運命だって言うんだってo
愛する事に間違いなんてないよo
あなたが思ったとおりにすればいいんだo
だって愛には形はないからo目には見えないものだからo
こぉじゃなきゃダメ!なんてないもんo
だからあなたが思ったことが正解なんだよ◎


ゆきはあなたのためなら潰れたっていいo辛い思いしたっていいよo
だってあなたは言ってくれたでしょう?
そばにいてくれるってo心はいつも一緒だよってo
だからゆきはいつでも立ち直れるo
少しくらい苦しい思いしたって大丈夫o
転んだって何回だって立ち上がれるカラo
だから全部吐き出していいんだかんねo
友達の前なら、ゆきの前なら弱虫の泣き虫になったっていいんだかんねo
ゆきはいつでもそばにいるよo
あなたがゆきのこと嫌いって言ったってゆきはあなたのことが大好きだけぇねo
話下手で人の話まともに聞けない最悪な人だけどさo真剣に考えてるからねo
今まで手にしたものすべて投げ出したっていいよo
だってゆき達は親友だもんo
ゆきが勝手に思ってるだけだと思うケドゆきはあなたのこと親友だって思ってるo
家族みたいな、そんな感じo
うんoなんか空回ってきた(笑)




  “ 君には  笑顔が似合うから  Don’t Worry ! ”


| ふれんどしっぷ | 23:32 | comments(1) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 23:32 | - | - |
Comment
ありがとうvv
本当に無駄な出会いなんて無いんだよね。
そう思う。今は普通に彼とは連絡もたま〜に取るし。
本当に普通にしてる。
彼といて傷ついた事も一杯あるし彼が憎い気持ちもあるけどやっぱり楽しかった事も一杯その分あるしねvv
彼の笑ってる顔見たらやっぱ好きだな。。。。。
って思っちゃう自分もいるしね(>▽<)
彼の楽しんでる時の顔は本当に1番好きだから。
だからこれからも自分の気持ち信じて頑張るよvv
ゆきがいつでも側にいてくれる。
それだけで私は強くなれるから。
自分の周りにこんなにも愛してくれる人がいてくれるだけで私は頑張れるvv
本当にありがとう♪
ゆきが大好きだよ(●^−^●)
| あなたの親友より。 | 2004/11/13 5:26 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL

トラックバック