<< *周りの人たち* | main | 〜大切な気持ちはここのある〜 >>


| - | | - | - |
大好きで大切なひとたち
ここに紹介されている人はゆきんこの大好きな人達o大切な人達o
日ごろの感謝の意味を込めてooooooo
長いけど最後まで読んでくれると嬉しいですo
順番は関係ナシoこれからも増えていくかもしれませんo


■歩美☆博貴■

本当に大切な人o
今歩美がいなくなったら絶対ヤダo
イチバンそばにいてくれる人o
ゆきんこを支えてくれる人o
そしてゆきんこが支えてあげたい人o
歩美が言ってくれた

“ゆきんこはゆきんこだよ”

ってコトバ一生忘れないo
歩美とのメールかなり好きやでvV
毎日△靴討襪茲唯
関東から関西を応援してる仲間↑
うちらの合言葉は
『距離があっても愛がある』『関東の関は関ジャニ8の関』
『誕生日の8は関ジャニ8の8です』『れこめん!=ヨコヒナ歌え!』    
言いたい事ちゃんと言ってくれるo
博貴のワンピース一緒に見てワールドカップバレー一緒に見て
次は絶対夏大阪で8人を見なきゃね☆
これからも迷惑かけるで??(笑)


■真実☆章亮■

すごい優しくって尊敬できるトコがたくさんあるo
真実の書く日記がすっごい好きやし、
なにより章ちゃんと亮チャンの2人を大切にしてるトコがメッチャ好きo
そんな真実みたいになりたいって何回も想ったんよ??
真実からのメールは本当に暖かいo
いっつも心配かけてますゎo

“どんなゆきんこも好き”

ってコトバメッチャ嬉しかったo
真実はゆきんこの先輩o
そして『まみんこ』『ゆきんこ』の関係(笑)
山田の相方は真実しかおらへん!!ってくらい気ぃあいますvV
イェイ一緒にやろぉね♪
夏は山田コンビで一緒に入って山田の2人一緒に応援しま章大vV
うちらの長電話記録“5時間”はもぉ破らないことにしよぉ(笑)

真実は心友だよo
真実はすぐゆきんこが辛い時、つぶれそうな時気づいてくれて
わかってくれるo


■雅美☆章大■

メッチャ好きo
これしか言えんかもしれないo
ゆきんこのことちゃんと考えてくれる人o
電話の時も

“明日学校やろ??”

って言ってくれてとっても嬉しかったo
章ちゃんのコトもたくさん考えてるって想うo
いろんな面での憧れの人o
仕事もメッチャ頑張ってるし、
みんなに優しくって自分をしっかりもってるって想うo
そんな雅美に憧れるo
ゆきんこの理想の人o
オンでゆきんこのことイチバン知ってる人かもしれないo
あつくんのことあそこまで話せるの雅美がはじめてやったo
また相談にのってね??
雅美のこと応援してるで★

■真子☆亮■

タメッコでとっても話しやすいo
日記もまっすぐでメッチャ好きo

“真子がゆきんこのこと心配するのは当たり前だよ??”

本当に涙がでちゃったよo
本物のトモダチやって想うo
ゆきんこが真子のこと応援するのは当たり前やで??

日記とか読んでると真子とゆきんこは似てるなって感じることが多いo
だからかな??
実はゆきんこ真子はライバルやって思ってるんや★(迷惑)
人とくらべるんのは良くないことだけど
自然と真子と自分を比べてる事があるねんo
いろんなトコでo

これからもそんな素敵な真子でいて欲しいo

メールあんましてなくったってどこかでつながってる気がしてるo
絶対失いたくない子o

真子はゆきんこにとって最高で最強のライバルや!!
そしてそれ以上に最高で最強の親友や!!

夏は絶対一緒に思い出たくさん作ろうねo

■ゅみ☆章大■

本当に大人な人o
自分のキモチを素直にぶつけてくれてすっごい嬉しいo
そしてなにより章チャンに対する想いo
ゅみの想いがメッチャ好きo(意味わからんね汗)
メールしたりゅみの日記見たりしてるとすっごく伝わってくるものがあるo

とっても暖かい人やと想うo
そばにいたいって想うo

自分のしたいことしっかりと見つけてるとこも好きo
そしてそれをちゃんと実行に移してるとこ大好きo
どんなことがあったってゅみのことがすきやで??
辛いコトがあったら何でも言って欲しいo
ゆきんこはゅみの味方やで!!!
って年下に言われても困るね(苦笑)
ゆきんこの想いちゃんと受け止めてくれるo

実はゅみがゆきんこにとって1番直接喋ってみたい人o
夏会えるかどうかわからないけど
もし話せる機会があったらいろんな事話してみたいなo
これみんなにいってるねんo

“ゅみと電話で話してみたい”ってo

ゅみが友達って言ってくれて嬉しかったo
日記にさりげなく
“友達には距離なんて関係ないって言ったけど・・・・”
って書いてただけだけどそれがめっちゃ嬉しかったo



■MOMOちゃん☆章大■

MOMOちゃんの書く日記すっごい好きo
ココロが暖かくなるo
実はメモラ始める前から日記読んでたり↑

MOMOちゃんには大切ななにかをもらった気がするo
これからもMOMOちゃんからいっぱいもらいたいo
MOMOちゃんみたいな大人になりたいo

そして同県さんです!!!
メッチャ嬉しくなりましたvV
神奈川最高やぁ↑

これからも仲良くして欲しいです☆
そしていろんなコトお話したいです♪
感じる事も似てるって想うo
永遠の憧れの人o

■みき☆章大■

ためっこでメッチャ話しやすいみきo
ほんと明るくって元気な女の子です♪

そしてこの前博貴担から章大担になったみきo
きっとたくさん悩んだと思うo
だってあんなに博貴好きやっていってたから辛かっただろうなo
ゆきんこにも同じようなこと何回もあったからよぉわかるよo
ゆきんこの場合結局そん時は降りれなかったけどねo
だからみきはすごいなぁって思うよo
これからもお互い頑張っていこうねo

本当にエイトがだいすきなんやねo

どんなみきも大好きやで*
何があってもみきはみきやもんo

■たつえ☆信五■

通称たつちんo
メールしててめっちゃすごい人やと想ったo
ちゃんと自分の夢もってるしちゃんと自分の考えもってるo
お互い夢叶えようね☆

本当にたつちんみたいな姉貴が欲しかったなo
ゆきんこはずっと△燭弔舛鵑遼紊笋尿
そしてひなちゃんはたつちんのものやで(笑)

たつちんとのメールはまじたのしぃ↑
好きやん(笑)

おっきい人o
心がとっても大きい人o
本人は子供っぽいって気にしてるけどでも全然大人やと思うよ?
見た目だって普通に大人っぽいし、中身も全然大人やと思うo
大丈夫や!!
ゆきんこ今高1やけどまだ時々小学生に見られるから(笑)

夏は一緒に壊れましょう(笑)
ディズニー大好き仲間vV


■まいこ☆忠義■

中3のまいこo
たっちょんのコト愛してるo

そして頼ってばっかだったゆきんこにまいこは頼ってくれたo
相談してくれてメッチャ嬉しかったんよ??
ゆきんこでよかったらいつでも言ってや??
待ってるから★

受験生頑張れ!!!



■優衣☆裕■

いろ△△蠅覆らもよこちょが好きな優衣o
メッチャキラ△靴討討垢辰瓦い覆辰徳曚Γ

優衣の想ってる事忙しいのに3通にもわたってメールしてくれた事o
本当に嬉しかったo
正直にならなきゃって想ったo

紹介文でゆきんこの日記に共感できるって文めちゃんこ嬉しかったんよo
こんにちわんつーよりも先にイェイ⇔行らせて見せるわ(笑)
ゆきんこレコメン!ですぎっていうね(笑)

今度電話で話そうね☆
絶対時間見つけて見せるから!!!

夏会えるといいな*




■あんな☆すばる■

日記を辞めたからってエイト隊レッドはあんなだけo
それだけは言えることだよo
いつまでもいつまでも大好きで大切な人だよo

そしてめっちゃすばるの事愛してるって感じるo
部活熱心なとこも尊敬しますo
部活してていろんな事考えて日記辞めるって決意してo
そこまで一生懸命になれること見つける事のできたあんなが羨ましいなo
ゆきんこにとっても部活ってすっごい大切なものだけど何か羨ましいo

ゆきんこがね、リンクのあんなの日記のID消さないのはねあんなを消したくないからなのo
ここにあんながいたんだよぉってコト忘れたくないからなのo
忘れて欲しくないからなんだよo
あんなの日記本当に大好きだったからさo
だから何か消せないんだよねo
ボタンを押せばすぐ消す事ができるけどそんな簡単にけしたくないのo

夏は会おうね*




■みなちゃん☆章大■


とっても暖かい人o
ゆきんこの事いつも見守ってくれる人o
ゆきんこの日記読んでくれてみなちゃんの感じた事や思った事いつも素直に書き込みしてくれるo
その書き込みでゆきんこはいっつも勇気や元気を貰ってますo
自信を持たせてくれる人ですo
ゆきんこの気持ちそっくりそのままわかってくれて、理解してくれるo
うまく言えないけど章大みたいな人o
きっと丸ちゃんにとって章大って、ゆきんこにとってのみなちゃんみたいなのかなってo

章大のこと大好きなんだなって日記からすっごい伝わってくるo
そんなみなちゃんの日記が大好きですo
みなちゃんみたいな素直な日記o
ゆきんこもゆきんこらしくそんな日記書けるようになりたいo
いっつも丸ちゃんに対してはひねくれてるからね笑

そして殿堂さんも共通してるとこも嬉しいですo
ゆきんこも嵐大好きですo
潤君の笑顔大好き仲間♪

大人なみなちゃんが大好きですo


距離なんて関係ないよね?

++++++++++++++++++++++++++++

ここにいるみんなへありがとう。。。。。。
| ☆紹介☆ | 10:05 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 10:05 | - | - |
Comment
コメントする









この記事のトラックバックURL

トラックバック