

| - | | - | - |
+ウエディング真実+(チョット編集)
ディズニーランド最高ハート真実大好きハート
昨日はついに行っちゃったよぉ♪♪
“山田姉妹でディズニーランドへGOッ!”しちゃったわよーん*
まぁぁぁじ楽しすぎたぁ◎
朝4時過ぎに目覚めるo普段ならありえない(笑)
5時しゅっぱーーつ!!!
不安いっぱい、胸いっぱいで電車を乗り間違える電車
でも◆△垢阿傍いついたもん(言い訳)
なんだかんだと、すぐにまみーと合流◆
お互いテンション高い高い↑↑
がー喋ってたよね、うちら>真実
チケ買ってる時、真実にSHOCKの感想を聞く聞き耳を立てる
亮がやばかったらしく、光ちゃんがありえなかったらしく真実さらに上がる(笑)
うわー、見たいー!!来年は行けたら行きたい!!
2人で“寒い◆標世い覆ら、パックンチョをパックン(笑)
これがウチラの朝ゴハンでした食事
並んでる時に近くで“ショウタがさー”って言う声に反応する山田2人o
さっすが姉妹!反応するのがほぼ同時でしたがな(笑)
ディズニーランドにも、エイトネタって結構あるものねvV
つめて◆半分抜かして(ェ)叫びながらINパ(笑)
まずは、コインロッカー行って、ハニハンのFPゲッツ☆★
こっからはごちゃ△垢襪鵑能臠屬法


トゥーンタウンで3匹のこぶたと狼サンに会う*
んで、ぶーちゃんとお写真パシャリカメラ
写真とってもらった、キャストさんが優しくって感激(キラリ)
さっすがディズニーマジックハートもっちぶーちゃんも可愛かったぁvV


◎ミッキーの家とミート・ミッキー

20分待ちとか奇跡に近いッ!!山田、奇跡起きた〜♪♪(@希望)
もぉ並んでるじてんで、“またTDL行こうやぁ”と話す2人o
まだ何も乗ってへんやんッ!って突っ込みが誰かさんカラきそう(笑)
んで▲潺奪ーとごたーいめーんラブラブ
2人のテンションが最高潮に上がった瞬間でした(笑)

ミニーの家

これはすんなり、ゆっくり入れたo
もう、PINK△任泙顕聴Δときめき
ゆきの部屋も、あんな感じにしたいッ(無理)
写真もいっぱい撮ったのだーvV

◎スタージェット

予定外に乗ってみたのんねoこれも待ち時間15分くらいo
上に上がるエレベーターが2つあって、それで賭けをする2人(笑)
結果はマルの勝ちーグッド
真実は怖いーと叫びよったけど、ゆきあれ好きハート
そして叫びまくる2人(やっぱり)真実は可愛いなぁ(しみじみ)

◎プーさんのハニーハント

ここで事件は起こったッ!!
姉・真実のFPがナイw(☆o◎)w
パニくる2人o泣きそうになる2人汗
どこを、どー探してもなくって凹みつつキャストの人に入れないか聞いてみると、
なんとッッ!!笑顔で“いいですよー、でも次からは気をつけてください”
って言って入れてくれたとか、最高ですからぁハート
やっぱ、夢と希望の王国だね♪♪
そのキャストさんが神様に見えた(ドキドキ)
もちろん、ハニハンはバリ楽しかったし、一生忘れられない思い出だね(笑)>真実
乗るの待ってるとき真実が
“山田と4人で乗りたいね”と言い出した◎
それに激しく同感o(*≧ヮ≦*)o絶対△修豼播┘奪叩!
章大と真実はほのぼのと乗ってて、ゆきと丸ちゃんはしゃぎまくり♪♪
あー絶対したい(絶対無理)

ここで、スペースマウンテンのFPをとるo


◎イッツ・お買い物

とりあえずゆきオススメのお店を2店ご案内見る
でもなか買う物が決まらない2人oこんなとこ、山田っぽい(笑)
腹減ったーって事でお食事*もぉ何よりも食い気で(爆笑)
アドベンチャーランドのカフェ・オリーンズでピタサンドをぱくりパン
多分真実が写真日記にUPしてくれるのでそちらで(笑)
ほのぼの気分でお喋りしてました◎

◎スペースマウンテン

FPの時間がきたので、そっちへダッシュジョギング
しかも、1番後ろとか初体験♪♪
ひたすら叫ぶ(やっぱり)真実は“痛い◆標世辰討泙靴殖
でもこんなにギャー言ってたのうちら姉妹だけとかo
そんなことにうけまくってた2人は一体(笑)
何か、体の中の腸とかそんなのが、一気に混ざったって感じだった・・・o
楽しかったからいいけど◇キレーやったvV
ちなみにゆきちゃん、スペースマウンテン大スキッコです(聞いてないから)

ココで真実さん、ウエディング真実に大変身(笑笑笑)
まぁ詳しくは真実に任せたヾ(≧∪≦*)=3=3=3
きっと真実さん語ってくれますカラみなさん真実の日記をお楽しみに(どぉなの笑)

◎イッツ・お買い物

その後、体の中を落ち着かせながら(笑)お買い物♪♪
2人とも可愛くない?!って言うものが一緒だったりo
ちょっとバラけて買い物しよう!ってなっても結局一緒のトコにいたし(笑)
2人とも大物ばっかりお買い物(さすが)
でも、めーっさすっきりしたぁハート

買った物をロッカーへ*
その時エントランスでグリ中でラッキー(キラキラ)
2人でピグレットの元へo
でもチビッコに負けて近づけない案外優しい2人(笑)
んで“暇そうなのにがっつこう”ってなる悪魔っコ2人(前言撤回笑)
なんやかんやで、ゆきだけドナちゃんとパシャリ☆★
何か真実ごめんよぉ(T∩T)/


◎カリブの海賊

真実・ゆきコンビ大好きなカリブ♪♪
リアルにテンション上がる□↑
真実なんて前来たとき3回くらい乗ったらしいですから(笑)
カリブは、TDLの中でライド(乗ってる時間)が1番長くって有名です*
そんで、ウォルトディズニーが最後に手がけたアトラクションですo
ハイっ!ゆきさんのまめ講座でしたー◎
結構みんな静かに見てるのにうちら2人喋りすぎですから!!(爆笑)
しかも、カリブに関係ないこととかでっかい声で喋ってたからねo
2人とも空気読めてないとこまで、山田や(笑)
でも、楽しいしいっか♪♪

この後そのまんまのテンションでスプラッシュのFPをゲッチョして、バズへ!!


◎バズ・ライトイヤーのアストロブラスター

ここで初めて並ぶ事を体験(ビックリ)
ほっとんどのアトラクションを20分待つか待たないかで体験してたのですごい★
バズも、2時間待ちだったけどほとんど待ってる感ゼロだった*
まぁ、喋ってた&チュロス効果だと思われ(さすが)
チュロスは真実ネェちゃんのおごりとか◎>真実サンクソン
真実はこれが一番のお気にだったらしく、楽しんでてよかったo
シューティングみたいなんやけど、ゆき3回目だったわけさo
真実はもちろん初体験でo
なのに真実のが成績いいってどぉいうこと?!(笑)
まぁ楽しかったしいいけろさ!!
次こそはかっちゃるー♪♪

◎イッツ・ア・スモールワールド

こちらはクリスマスバージョンでめたかわハート
カラーがいろ∧未譴討
“あ!亮とマルのコラボー”とか“忠義だー”とか言ってた(さすが)
日本のエリアが赤で2人で“すばるっぽいね”っていっちょりましたo
まさに、いろはって感じやった(エンヤコラセー笑)
あと、りょんのバナナありの(ェ)、丸ちゃんラクダ、たっちょん似の男の子など
いろ▲┘ぅ蛤性を発揮(キラキラ)


真実のマミーとお電話りん携帯
“5時までに帰ってきて”とのこと(><)
真実めっさ凹むoそして“ほんとごめん”と言ってさらに凹む(笑)
ゆきさんは全然平気よん>真実
でも、真実がまだTDLの夜を体験した事がないという事で、チョット残念↓↓
夜と昼は雰囲気が結構違うので体験させてあげたかった(><)
でもきっと次もまた来なさい!という神様のお告げッッ◎
プラス思考でいきまっしょ♪♪

その後アリスファミリー、7人の小人、プリンス達、ピーターファミリーとグリ☆
また2人してテンションアップ(≧▽≦)b
くしゃみとウェンディとお写真撮りましたのんカメラ
その後真実が“つまんないよー”と言い続けていたシンデレラ城へ(笑)

◎シンデレラ城ミステリーツアー

真実怖がる(可愛いッッ)ゆきメダル取るッと気合い(あほ)
でも結局小さい子に持っていかれる凹
そしたら、真実が“あれゆきがやったら爆笑だわ”と!!
りょんがでたー!それまで大体しょんだったのにo
でも、自分でもあれゆきがやったら爆笑する(納得)


その後は、渋々スプラッシュを諦め駅へo
でも、メッチャ楽しかった♪♪
エイトトークあり、SCOOKトークあり、体の相談あり、進路相談あり、
スクールトークあり、ディズニートークあり、世間話ももぉ何でもありですね(笑)
プチ暴露もあったし、お互いの親友トークもしたしo(真実は優衣、ゆきは真子)
何か喋りすぎて、頭グチャ(笑)終始笑いっぱなしで*
沈黙という物があったかってな感じでして(笑)
あったとしてもほんの2、3分o
やっぱ姉妹はいいですわぁo山田最高!最強!
また、ぜーったい行こうね!!
8時間一緒にいて、8コアトラクション行ってエイトやー(笑)
ディズニーってほんまいいo
キャストの人の教育とかもしっかり行き届いてるし、環境も整ってるしo
気配りとかもしっかりしてるし、夢いっぱいやん?
何か地球じゃないみたいやもんo
そこにだぁぁぁいすきな友だちといるってホンマ最高ハート
これはコジと行く時もいっつも思うケド、
真実とは普段長い時間いることができんから余計嬉しかった*


ハート真実ハート


真実ネェチャン昨日は本当にありがと☆★
ほんっと楽しかったし、嬉しかったよぉ♪♪
次は、USJだし、マイホームお泊りでディズニーだし(もぉ決まってる笑)
次こそは、スプラッシュ&ビックサンダー&ホーンデッドマンション乗ろう!
夏こそは、真子・真実・ゆきのJ家の反乱トリオで入れるといいね↑↑
もちろんそん時はウエディング真実で(笑)
とにかく∨榲に楽しい1日でしたハート
山田コンビは永久不滅!安亮コンビは最高、最強!光一くんは永遠の王子で!
そしてウチラ姉妹は、離れてても以心伝心だぁぁ!!
| ふれんどしっぷ | 19:03 | comments(2) | trackbacks(0) |