

| - | | - | - |
!ゆきまる!
名前はゆきっていいます♭
10月28日産まれの高校2年生☆
ディズニーが好きで好きでしょうがない!!
元気だけがとりえの女の子ですo


◇よく笑い・よく空回ってるらしい
◆Iらぶディズニー
◇リゾートもキャラもお話もみーんな好き!
◆特にミニーちゃんとミッキーとシンデレララブ
◇パレードも大好き♪
◆明日への扉はいつまでも大切な曲
◇歌うの大好き!踊るの大好き!
◆YUKIちゃんとUKIちゃんに憧れ中
◇池田泉ちゃんもだーいすき
◆お洒落っこになりたい
◇月1で古着屋巡り♭
◆SPANK!とG2?がお気に入り
◇オレンジ・ぴんく・黄色・赤
◆原色大好き☆基本的に目立ちたがりや(笑)
◇派手ッ子
◆最近は水玉ブーム
◇学校・部活・学校行事はいつもフルパワー!!
◆お友達がほんと好き
◇いつもみんなで笑ってたい
◆一人はあんま好きじゃない
◇後先考えない
◆歴史と現国が得意
◇数学と英語はいつもギリギリ
◆トマトとチョコが好き
◇カキフライとコーヒーは何があってもダメ
◆周りをSにしてしまうくらいドMらしい(笑


□丸ちゃんがなんだかんだで大好き
■8人の空気がほっこりして好き
□進也クンブーム3年目(笑)
■山田コンビが好きで好きでとまらない
□基本常に章チャン愛
■STANCE・ドリブラ・愛情
□明るい曲が好き
■レコメン!リスナー
□空回りしてるまるちゃんがだーいすき☆
| - | 19:04 | comments(6) | trackbacks(0) |